スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の清里へ!

植物療法ネットワーク事務局ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
実行委員会事務局、兼松です。

早く春が来ますように…と思わず願ってしまうような、寒~い毎日が続いています。
清里は毎日平均マイナス3℃前後といったところでしょうか。
陽射しがあると暖かく感じますが、山からの風が吹くと冷たく、肌が出ている部分は痛いくらいです。
陽射しがない日は……言葉になりません。

さて、いよいよ今月末のお申し込み締め切りとなりました「植物療法ネットワーク2月版」ですが、まだ定員に余裕があります。

2月のテーマは「薬草魔女」
太古の昔から大地のささやきを聴き、病人を救ってきた薬草魔女のマル秘テクニックを学びましょう。
そして温かいハーブティーを飲みながら、魔法の森の香油作りや植物のパワーたっぷりのポマンダー作りをしてみませんか?
講師も、ハーブ、アロマ界のスペシャリストたちです!
この2日間が終わる頃には、きっと新たな「現代の薬草魔女」が誕生しているはず!?

◆開催日時◆
 2011年2月19日(土)~20日(日)
  「西の魔女(おばあちゃん)に続け!
    ~薬草魔女のヒストリーとテクニックを学ぶ」

講師 林真一郎
    (グリーンフラスコ代表)
   村上志緒
    (トトラボ代表/グリーンフラスコ研究所主任リサーチャー)
   関谷尚子
    (アロマ・フラワーエッセンス講師/ナチュラリスト)

◆会場・宿泊◆
  山梨県 清里高原   財)キープ協会 清泉寮


詳細・お申し込みはこちらから!

ハーブやアロマ、そして映画「西の魔女が死んだ」に少しでも興味のある方ならどなたでも大歓迎です。
皆さまお誘い合わせの上、ぜひ冬の清里へ足をお運びください。
寒い冬空に負けない、心が温かくなる癒しの時間を、清里で過ごしてみませんか?

スポンサーサイト
プロフィール

植物療法ネットワーク in 清里 事務局

Author:植物療法ネットワーク in 清里 事務局

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
植物療法ネットワーク
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。