スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植物療法ネットワーク11月版お申込み受付中!

植物療法ネットワーク事務局ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
実行委員会事務局、兼松です。


台風の影響で、今日の清里は雨と深い霧に包まれています。
深く白い霧は、数分ごとに森の景色が変わっていくのでとても幻想的ではあるのですが、こんな日は真っ白な霧のどこから鹿が飛び出してくるかわかりません。
車を運転するのに、ほとんど歩いていない人間よりも鹿の飛び出しの方がここでは危なかったりするのです。
そういう私は、実は過去2回、鹿と衝突事故を起こしています…。


さてさて、そんな霧の名所、清里で11月に開催される植物療法ネットワーク11月版。
11月26日(土)~27日
「西の魔女は名心理カウンセラー ~「西の魔女が死んだ」のもう一つの療法を学ぶ~」

中止となってしまった3月版が、皆さまのご要望にお応えして、内容・講師はそのままに冬を迎えようとしている11月の終わりに開催されることになりました!

11月の末と言えば、初雪が降ってもおかしくない季節。
もしかしたら、凛と冷えた空気、山に残る紅葉、そしてちらつく初雪を体験できるかも。
そして秋、冬は野生動物にも会いやすい季節。
今回は夜の森に触れる時間もあるので、森の中で動物たちにも会えるかもしれませんね。
たくさんの魅力を秘めた森の中で、自然、植物、そして自分…日常生活では気づくことのできない時間と自分を深く見つめてみませんか。

夏のトップシーズンでは味わえない魅力を持つ寒い季節の清里。
ぜひ皆さまに体験していただきたいと思います。


11月版の詳細・お申し込みは ⇒ こちらから!!


皆さまのご参加をお待ちしております。

DSCN1992.jpg






 


スポンサーサイト
プロフィール

植物療法ネットワーク in 清里 事務局

Author:植物療法ネットワーク in 清里 事務局

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
植物療法ネットワーク
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。