スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『西の魔女のハーブとアロマの世界』の様子

8月10日の林真一郎ワークショップ『西の魔女のハーブとアロマの世界』は、森の中でハーブの世界を楽しみながら終了しました。

8月10日は幻想的な霧の朝でスタート。次第に霧も薄くなり、昼には夏の青空が見えました。高原の爽やかな風がそよぐ中、林真一郎の植物療法セミナーを開催しました。タイトルは『西の魔女のハーブとアロマの世界』。おばあちゃんの家の庭に木のテーブルを広げ、みなさん、輪になるようにテーブルを囲んでハーブティーを飲みながら参加。

すぐそばには美しい甲州地鶏♂コケの姿も。青空の下、森にはときおりコケのコケコッコーの合いの手と共に、笑い声が響き渡り、爽やかで和やかな楽しいセミナーとなりました。


hayashisan.jpg


林真一郎のセミナー、次回は10月9日(土)。テーマは「西の魔女があやつるメディカルハーブ・レッスン」です。ご期待ください。

秋の連休植物療法フェアのご案内はこちら>>

スポンサーサイト
プロフィール

植物療法ネットワーク in 清里 事務局

Author:植物療法ネットワーク in 清里 事務局

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
植物療法ネットワーク
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。