スポンサーサイト


西の魔女の植物療法フェア2010 無事終了しました

ロケ地が残る清里の地で、いろいろな植物療法を体験できるオムニバス企画を開催しました。
10月9日はあいにくの雨でしたが、ほかの日は気持ち良い秋晴れとなり、多くの方に参加をしていただきました。
ありがとうございました。

【秋の連休 植物療法フェア 10/9~10/11】
詳しくはこちら→秋の連休 植物療法フェア

【ポール・ラッシュ祭(秋の収穫祭) 特別企画 10/16~10/17】
詳しくはこちら→ポールラッシュ祭 特別企画
スポンサーサイト
プロフィール

植物療法ネットワーク in 清里 事務局

Author:植物療法ネットワーク in 清里 事務局

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
植物療法ネットワーク
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QR
