スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務局より

植物療法ネットワーク事務局ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
実行委員会事務局、兼松です。

今年の冬はとても強い冷え込みです。大雪の被害が続く地方の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


さて、すべてが凍り付いてしまうような冷たい日々が続いていたと思ったら、この数日はまるで春が来たかのような暖かさですね。
とは言え、日中の気温は2度前後。
いくら暖かいと思っても、本当の春はまだ先のようです。

そして1月末をもちまして、植物療法ネットワーク2月版「西の魔女(おばあちゃん)に続け!~薬草魔女のヒストリーとテクニックを学ぶ」のお申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのお問い合わせ、お申し込みありがとうございました。
いよいよ今月の19日~20日にかけて、今年初の植物療法ネットワークが開催されます。
事務局、講師とも、皆さまにお会いできるのを楽しみに準備を進めています。

残念ながら2月にはお申し込みいただけなかった方、大丈夫です!
3月以降も植物療法ネットワークは開催されます。
3月は「西の魔女(おばあちゃん)は名心理カウンセラー ~「西の魔女が死んだ」のもう一つの療法を学ぶ」と題して、映画「西の魔女が死んだ」の心理療法的な側面に焦点をあてます。
詳細、お申し込みはこちら

その後も5月、7月と楽しい企画がいっぱいの植物療法ネットワーク。
ぜひ年間予定をご覧になって、皆様お誘いあわせの上ご参加ください。
植物療法ネットワークは、1度参加するとまた来たくなる、そんなプログラムをご用意しています。
リピーターの方もたくさんいらっしゃるんですよ!

2月の植物療法ネットワークの様子も、このブログ上でお知らせしたいと思っています。
お楽しみに。



スポンサーサイト
プロフィール

植物療法ネットワーク in 清里 事務局

Author:植物療法ネットワーク in 清里 事務局

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
植物療法ネットワーク
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。