スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせふたつ

植物療法ネットワーク事務局ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
実行委員会事務局、兼松です。

せっかく暖かい日が続いていたのに今はなんと…しんしんと雪が降っています。
またまた冬に逆戻り。
清里の春はすぐそこまで来ているものの、やっぱりもうちょっと先ですね。

さて、お知らせがふたつ、あります。

まずはこちら…、

「植物療法ネットワーク5月版」お申し込み開始のお知らせです!
5月のテーマはなんとスピリチュアリティ。
映画「西の魔女が死んだ」には、精神や死についてなど、スピリチュアリティに関する場面がいくつか出てきます。
スピリチュアルな側面を持つ「フラワーレメディ」も、立派な植物療法のひとつ。
5月はそんなフラワーレメディとスピリチュアリティを皆さんで体験&学んでみたいと思います!

西の魔女が死んだ」に見るスピリチュアリティ
          ~フラワーレメディとスピリチュアリティ
2011年5月21日(土)~22日(日) 1泊2日(定員30名)

詳細・お申し込みはこちら!


そしてそして…、

毎年人気の「植物療法ネットワークin清里2011」のお申し込みも同時にスタートです!
どれにしようか悩んでしまう大人気の「植物療法体験プログラム」ももちろん今年も健在。
豪華な講師陣もこの企画の魅力のひとつです。
この企画は「植物療法ネットワーク」の中でも最大のイベントです。
『「植物療法」って何?難しそうだし、何も知らないけど参加していいのかな…』と思っていらっしゃる方も、この機会にぜひ「植物療法」を体験してみてください。
リピーターの方も多くいるこの企画の楽しさをわかっていただけると思いますよ。

植物療法ネットワークin清里2011
2011年7月2日(土)~2日(日) 1泊2日(定員140名)
詳細・お申し込みはこちら!


皆さまのご参加をお待ちしております!


スポンサーサイト
プロフィール

植物療法ネットワーク in 清里 事務局

Author:植物療法ネットワーク in 清里 事務局

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
植物療法ネットワーク
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。