スポンサーサイト


事務局より

植物療法ネットワーク事務局ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
実行委員会事務局、兼松です。


3月版中止に関しましては、楽しみにされていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
昨日付で参加費のご返金をいたしましたのでご確認くださいませ。
万が一、返金が確認出来ない場合は事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


さて、残念ながら3月版は中止となってしまいましたが、これからも植物療法ネットワークは続きます!

下記の企画は、現在お申し込みを受付中です!

○5月版 2011年5月21日(土)~22日(日)
 「西の魔女が死んだ」に見るスピリチュアリティ
   ~フラワーレメディとスピリチュアリティ


○7月  2011年7月2日(土)~3日(日)
  植物療法ネットワーク in 清里 2011



各企画については現在のところ開催予定ですが、今後の交通事情や計画停電等により、企画変更をさせていただく場合があるかもしれません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
多少ご不便をおかけするかもしれませんが、たくさんの方のご参加をお待ちしております!


*************************

底が見えないほどの深い悲しみに包まれて元気をなくしてしまった日本。
ですが、下を向いてばかりもいられません。
日本を元の姿に戻すには、元気でいられる私たちが元気で前に進むことが大切。
多少の不便を強いられても、今、自分が健康でいられること、家族と共に日常を過ごせることに感謝したいですね。

私も毎朝森の中でそっと祈ることしかできませんでしたが、こんな時こそ植物のパワーを味方につけて、深く息を吸い、高く青い空を見上げましょう。
日本中のどの空を見上げても、また同じように青い空を眺めることができる日を信じて。


IMG_1905.jpg


清里の風に乗せて、どうかこの祈りが被災地の奥の奥まで、被災された皆さま一人ひとりに届きますように。


スポンサーサイト
プロフィール

植物療法ネットワーク in 清里 事務局

Author:植物療法ネットワーク in 清里 事務局

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
植物療法ネットワーク
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QR
