

植物療法ネットワーク7月版!!

植物療法ネットワーク事務局ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
実行委員会事務局、兼松です。

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
楽しみにしてくださっていた皆さまに、植物療法7月版のお知らせです!


7月版は普段の植物療法ネットワークと少し違いますよ。
世界中で植樹指導を行なっている宮脇昭先生をお迎えして、先生のご指導のもと「宮脇式植樹体験」が出来ちゃいます!
植樹って大変なんじゃないかな、参加してみたいけど大変そうだし…と思っていませんか?
宮脇式植樹はどんな方でも簡単に取り組める「いのちの森づくり」です。
あなたの手で、新しい森を育む体験をしてみませんか?

その他にも、音楽評論家の湯川れい子先生をお迎えしての講演、詩人で聖樹・巨樹研究家の杉原梨江子先生による巨樹紀行のお話など、興味深いプログラムが盛りだくさんです。

ぜひ皆さまお誘い合わせの上、清里に森を作る魅力的な企画にご参加ください。
自分の手で植えた木の成長も楽しみです。


植物療法ネットワーク7月版
7月23日(土)、24日(日)1泊2日
「清里 癒しの森・植樹祭~聖樹紀行と音楽療法」

詳細・お申し込みはこちら!! ⇒「植物療法ネットワーク7月版」



また、毎年大変好評をいただいております7月2日(土)、3日(日)に開催の「植物療法ネットワークin清里2011」も、まだまだ参加者募集中です!
どれに参加しようか悩んでしまう、毎年大人気の選択プログラムももちろん健在です。
ぜひこちらにもご参加ください!

詳細はこちら⇒「植物療法ネットワークin清里2011」


プロフィール

植物療法ネットワーク in 清里 事務局

Author:植物療法ネットワーク in 清里 事務局

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
植物療法ネットワーク
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QR
